« 福ちゃんのしっぽ | トップページ | ぴよこと福ちゃん »

2015年1月22日 (木)

寝起きの福ちゃん

福ちゃんとかーさんは毎晩一緒に寝ています。

いつも、かーさんの腕枕で…。

私がちゃんとそばにいるか確認をするかのように
夜中ふと起きて、私の顔を何度か見たりします。
おしっこも、夜中ふと起きて
ベッドから下りてトイレに行きます。

Photo_2
しかし、
飼い主に似たのか…なかなかの寝坊助くんです。

Photo_3
起こさなければずっと寝ています。
夢を見ているのか、時折、ピクピクしたり
息が荒くなったり、んーーーーーぅんっ
と、声を出したりして寝続けます。

Photo_4やっと起きたね福坊や。
おはようさん。

毎晩、福ちゃんと一緒に寝るのが
私の至福の時です。
可愛いすぎる〜。

« 福ちゃんのしっぽ | トップページ | ぴよこと福ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんのしっぽ | トップページ | ぴよこと福ちゃん »