« 朝の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんのしっぽ »

2015年1月19日 (月)

大好きな子

福ちゃんが大好きな子を紹介します。


Photo_3
Photo_4

このぬいぐるみを買ったのは1年以上前で、買い替えたくて同じぬいぐるみを探しても、なかなか新しいのが見つからないまま…。

Photo_5

« 朝の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんのしっぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今更ですが・・
福ちゃんのブログはステラブログを始める前から
可愛いな~ステラに似てる?と思ってみさせてもらってましたheart02
福ちゃんのシッポ長くて羨ましいですm9(^Д^)プギャー
ステラ短いんだ~(;ω;)
そして・・福ちゃんの相棒のワン助くん
うちにもいてたんですよね~happy01
ステラに鼻をもがれ、散々痛めつけられて、いなくなっちゃいましたケド
更新楽しみに待ってます

シュンさん、どうでもです。
えっぇぇぇえーーーっ、前から見ていてくれたなんて感激crying
ありがとうです。
ステラちゃんのおしっぽもキュートですgood

このワンくんステラちゃんのところにも居たんだねー。
鼻がもがれるほど、気に入ってたのねー。
福もステラちゃんも、自分に似ているとわかってたかな?
どうだろうね?(*^-^)

私がパソコンしていると福が嫌がるので(超かまってちゃんなので)、
なかなか更新出来ずにいます。
でも、こうして楽しみに待ってるって言われると、嬉しいです。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の福ちゃん | トップページ | 福ちゃんのしっぽ »